★ドライフルーツのおいしい食べ方★ | CANDY・A・GOGO LAZONA川崎店のブログ

CANDY・A・GOGO LAZONA川崎店のブログ

世界のお菓子の量り売り\(^o^)/CANDY-A-GO-GO☆ラゾーナ川崎店の情報をお届け!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
学校が終わって夏休みのところも多いとおもいます!うかれますね🎶(((o(*゚▽゚*)o)))
でも熱中症に気をつけて遊びましょう!!

何回か前にドライフルーツのことを書きましたが、最近ハマっているドライフルーツの食べ方があるのでそれを紹介したいと思います

それは。。。。
ヨーグルトにまぜて1日以上寝かしてから食べるっ!!
コレです!!
もうバカうま!
ヨーグルト✖️ドライフルーツ最強伝説☆☆☆
私はこれが一番おいしく食べれるのではないかと思っております

ダウン無糖のヨーグルトを用意します
キャンディアゴーゴーで買ったドライフルーツをキッチンバサミで好きな大きさにカット!!
{9226C8D0-D5E2-4BA6-88B3-A65DE799B842:01}

ダウン好きな量を入れたら、よく混ぜて全体に行き渡らせる
{4E3A06E5-6F9C-48B5-977C-6AAFD823B511:01}
ダウンフタをしめて冷蔵庫にGO!!
{8EEACCF1-1875-4F1B-A445-5A0A04E16976:01}

あとは1日以上寝かせたら食べ頃デス!

ついにオープン!!
見た目があまり変わらないので画像はナシです、スミマセン
びっくりするんですが、ウソかのようにヨーグルトが滑らかになってるんです
さらにさらにドライフルーツの甘みがヨーグルトに混ざって食べやすくなってる!
さあ食べてみてくだサイ
ヨーグルトとドライフルーツは最強だー!!って思ってくれたらうれしいです

しつこいですが、混ぜてすぐ食べるより1日は寝かせてほしいです!!
しかも時期にもよりますが、けっこう日持ちするのでステキです冬の時期なんかは5日くらい持ちますもちろん要冷蔵です!
個人的にはドライパインとドライメロンがオススメです

ほんとうにほんとーに美味しいので試してみてください

このドライフルーツはキャンディアゴーゴーで量り売りで販売しています☆★☆
ラゾーナ川崎店でもドライパイン、ドライメロン、ドライオレンジ、ドライマンゴーをご用意しております
量り売りなので好きな量を買えるのがウレシイですね!

今なら20日までイベントを開催
700円以上お買い上げでグミのすくいどりができます
ラゾーナポイントもナント10倍ついちゃいます
これは行くしかない!!

ラゾーナ川崎プラザ4階キャンディアゴーゴーでお待ちしております