準備中☆ | CANDY・A・GOGO LAZONA川崎店のブログ

CANDY・A・GOGO LAZONA川崎店のブログ

世界のお菓子の量り売り\(^o^)/CANDY-A-GO-GO☆ラゾーナ川崎店の情報をお届け!!

明けましておめでとうございます!🎵
…からだいぶ経ってしまいましたが、2014年もキャンディアゴーゴーラゾーナ川崎店を宜しくお願い致します!(*^^*)

改めまして、staffナマイですこんばんは⭐️
毎日凍てつくような寒さが身に染みますが、皆様新年いかがお過ごしでしょうか😃
年始も無事に終わり、今川崎店はバレンタインに向けて着々と準備を進めております!



ででん。
完成系はまた次回お送り致します♥️

お店のワゴンに装飾電球がついたことにより、ますます可愛さがアップしました!!


寒さにも負けず毎日元気に営業中です🎵
皆様のご来店お待ちしております~!(*^^*)