Gummi Party❤︎ | CANDY・A・GO・GO! 原宿店のブログ

CANDY・A・GO・GO! 原宿店のブログ

2013年9月6日にオープンしました!!
世界のお菓子のお店です。


こんにちは!あついですね(T . T)

こんな猛暑でも楽しめるサッパリしたレシピをご紹介致します恋の矢

先日川崎店のTwitterで紹介していた
アイスグミ
ご存知ですか?

わたしも気になって作ってみました❤︎

①まずはCANDY A☆GO☆GO!でお好みのグミを選びます
わたしが選んだのは
・ハッピーチェリー
・ブライトベア
・クリアジャイアントベア
・12フレーバーベアグミ
・ブロッサムズ
・アルファベットグミ

くま推しです

②これをサイダーに10分ほど浸します。サイダーはCANDY A☆GO☆GO!原宿店にて¥99(+tax)でお買い求めいただけます❤︎ぜひグミとご一緒に(^O^☆♪

{396B8C28-CCED-4BDA-B198-197F0CEC6A50:01}

この時点でカワイイですよね(T . T)グミが浸ってフルーティな味に変身!

{F4E0C9AA-5076-4FC1-88B0-CD1C81FB7E6B:01}

パーティーしながら作れるというのもアイスグミの醍醐味です!サイダーだから子供から大人までみんな美味しく飲めますね~!

{BD947825-48B1-480A-A55D-762A9932EA8A:01}

わたしは1人でキャンディパーティーしてました❤︎(笑)


③サイダーにつけ終わったら紙皿のうえなどにラップを敷いて、グミを並べます。そして冷凍庫に入れ1時間ちょっと凍らせます。。

④凍ったら素早くお皿に盛り付け(素早くが肝心!)
色々なお菓子と可愛く盛り付けできたら出来上がり!!

{763D0E03-1EFA-4277-8996-61795100AB91:01}

パーティーのデザートにいかがですか?
わたしのお気に入り☆新商品のデリシャスマローフィズも一緒に!
ちょっと固めのグミがサイダーにつけることによりやわらかい食感になります✌️冷たいうちに食べるとサイダーのサッパリさとひんやり感がたまらなくおいし~


{67AD6675-DC3F-4639-A713-EBE6CC20533F:01}

グミやマシュマロにつまようじやデコレーション用のピンをつけると食べやすい&kawaii口紅キャンディーさくらんぼ


{F5B37B92-7882-4EFE-A4D3-7D65A567705A:01}


子供は楽しいし、オシャレさんはインスタにアップすれば注目の的!


今回紹介したアイスグミはCANDY A☆GO☆GO!のお菓子で全部作れちゃいます



これからも美味しくて楽しくてkawaiiレシピを紹介しますーお月様キャンディー指輪






初めての投稿のきっちゃんでした