達成出来たけど | 地獄の承認乞食

地獄の承認乞食

最近絵描きとして復活。
ですが昔と同じ、欲求が満たされない事が多くなり心が苦しくなったため、気持ちを吐露し表での生活を健やかに維持するために戻ってきました。
誹謗中傷はお止めください。
メッセージボードもお読みください。

こんにちは。

 

まだまだ原稿終わりません泣

 

ヤバい…本当にヤバい。

 

 

 

 

 

 

そういえば、ちょこっとだけ、嬉しい事が。

 

 

 

 

 

 

フォロワー4桁いきました。

 

 

今はまた少し増えてます。

 

 

 

 

 

原稿してるからまったく絵あげてないのに、じわじわ増えた…

何でだろ。

 

 

 

一本目の原稿の時はめちゃくちゃ減ったのに。

 

出版されたものを読んでもらったからかなぁ…分からないけど。

 

 

 

 

 

 

 

アカウントを立ち上げてからずっと目標にしてきた数字だけに、

 

嬉しいはず…なのに。

 

 

 

 

何故かすっごく虚しい。

 

 

 

 

 

ここに至るまで、散々嫉妬して塞ぎ込んでフォロワー同士の交流にヤキモキして、

 

何で私じゃないの、何であの人なの、と勝手に怒って落ち込んで

 

伸びない絵に、お前には何の魅力もないと言われてるような気がして、

 

あまりにも傷つきすぎたのかもしれない。

 

自家中毒ってやつなのかも。

 

 

 

 

本当はもっと早く1000人いけるはずだったのに、無駄な回り道もしちゃって、

 

その遠回りだって活かせることなくパァになっちゃって。

 

 

 

 

 

 

ようやっと達成できたのに。

 

あんなに欲しかったものなのに。

 

 

手に入れることによって一緒に得られると思ってたものもない。

 

 

これを達成出来たらすごい何者かになれると信じてたけど。

 

周りの私への反応を見ると全然そんな…

 

遥かにフォロワー少ない新規の人のが持ち上げられてて注目されて。

 

 

 

なんだかすごくすごく虚しい。