デザフェス59お品書き①【5/18(土)西館1階B-366】 | Cagelam

Cagelam

ブログの説明を入力します。

ご覧頂き誠にありがとうございます。

Cagelamのまぐぐです。


📢⋆イベント参加のお知らせ

デザフェス59

5/18(土)のみ▶西館1階『B-366』


【キラキラステッカー】
スマホにもコレクションにも!!
ステッカーってかわいいよね!!!



この他もたくさんのステッカーがあります🎶

【ファーファー✤ノーマルサイズ】
ねこ🐈‍⬛ ͗tokidoki🐇うさぎ のような
手のひらサイズぬいぐるみ
ファーファー(^⌯・-・⌯^)🎀

個性豊か、同じ子はいないので
一期一会!!素敵な御縁をお待ちしております🎶




【ファーファーブローチ】
ちょこんとつけやすいミニサイズ!


【ファーファー召喚!!ミニミニサイズ】
ぬい撮りのお供や、
ぬい小物としてもオススメ!!
↓↓↓


【キラキラつめつめポーチ】
ふわもこうさぎさんたちを作ってから
ビーズと一緒に一つ一つ縫い付けました!
ズレずに飾れます(*´`)♡
キラキラもMAXで
存在感もバッチリ!!!!

【ぎゅぎゅっと好きを詰め込みキーホルダー】
カラフル可愛いがぎゅぎゅっと詰まってる!!
大きめサイズのキーホルダーだから
お部屋に飾ってもかわいいです(ㅅ´ ˘ `)✨


【推し活グッズ&ドットノセカイ。】

推しカラーで飾っちゃおーー!!


推し活に便利なシールも!!


【見切れうさぎ。グッズ】

面白しゅーるなグッズも!!

思わずみんなに見せたくなる( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

在庫1点ずつなので、急げー!!!!

その②に続く!!



ーCagelamー