はるうららさん×Cagelamスペシャルコラボ | Cagelam

Cagelam

ブログの説明を入力します。

ご覧頂き誠にありがとうございます。

Cagelamのまぐぐです!


この度なんと!!

✤はるうららさんとのスペシャルコラボ✤

が実現しました👏


桜ふんわり🎶 あたたかい春色に包まれて🎀 

2デザインのイラストでグッズも制作!!


Cagelam Design ver.
【さくじらちゃんとぷにょん】
はるうららさんのキャラクター
桜を纏ったクジラ さくじら ちゃん
Cagelamのキャラクター
のんびりうさぎのぷにょん
ふたりがあったかい気持ちをプレゼント🎁
日々使っていてほっこり笑顔になれるよう柔らかい印象になるようデザインしました🌸


こちらは
はるうららさんDesign ver.!!

はるうららさんのキャラクター 
春色かわいい 桜子 ちゃん 
Cagelamのキャラクター 
リスベビーぐるちゃん&もこもこひつじぴーぷ 
プレゼントBOXからふわり春色笑顔🌸 

可愛い桜子ちゃんの笑顔と
ふわり優しい表情のぐるちゃん&ぴーぷ!!
(うちのこ描いてもらえて幸せ🙏💞)




A5クリアファイル
こちらは
表裏でふたつのイラストが楽しめる豪華仕様✨
キラキラハートラメも可愛いポイント❤




数量限定なので、

是非覗いて見てくださいませ( ⌯´˘`⌯)❤



ーCagelamー