LINEビッグスタンプ作りました。 (作り方メモ) | Cagelam

Cagelam

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ご覧頂き誠にありがとうございます!

Cagelamのまぐぐです。

 
 
初のLINEビッグスタンプを製作。
少し前から取りかかりやっと申請完了。
(ラインスタンプ類はけっこう制作に時間がかかりますね。。。
描くのは楽しいのですがなかなか完成までが遠い。。。)
 
 
今回はビッグスタンプということで
思い切りでっかくカラフルに!!
ぷにょんを動かしてみました。

 
日常で
よく使うものを集めてみたので
使いやすいと思います♪
 
表情も派手めにw
楽しく皆様のLINEを彩れたらなー…
 
明日にはリリース予定ですので
ぜひ使ってみてくださいませ☆

 
ちなみに他にも










販売中ですので
こちらもよかったらご覧下さい><
 
 
 
✄------キリトリ------✄
 
一応忘れないように自分用作り方簡単メモ。
スタンプ
396×660pix(80×524px)
余白なし
メイン240×240px
タブ 96×74xpx
ファイル:01/02…
PNG
 
 
 
 

ーCagelamー

ホームページ

 

*minne*:総合

*BOOTH*:ぷにょんグッズ中心

*Creema*:マスキングテープ・アクセサリー系

✤SUZURI✤:イラストグッズ

 ✤Tシャツトリニティ✤:イラストグッズ

 

 

 

Cagelam まぐぐ

minne:https://minne.com/@cagelam

twitter@cagelam

 

【ぷにょんラインスタンプ】第1弾!!

【ぷにょんのラインスタンプ】第2弾!!

【ぷにょんのラインスタンプ】第3弾!!

 

ぷにょんのLINE着せかえ【LOVE】