#からりんぼーんず展2に行ってまいりました(*´`) | Cagelam

Cagelam

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ご覧頂き誠にありがとうございます!

Cagelamのまぐぐです。

 

久々にのんびりとお出かけ。
今日は三軒茶屋lupopoさんで開催中!!
いぷる堂→さんの『#からりんほーんず展2』
に行ってまいりました(^^)


からりんちゃん単体の個展は
1年ぶり( *´︶`*)
からりんちゃん!
ぷにょんがいつもお世話になっております!!

写真越しからも伝わる
Nazさんの色鮮やかな世界を生で見たくて
ワクワク向かいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

神様テイストなからりんちゃん、
eちゃん、sちゃん...



パキッとしたイラストと、
テイストが好みすぎて...
ツイートで拝見した時から
一目惚れ♥

やっぱりNazさんの作り出すカラー
すごく好きです!!

黒い台紙と
ピンクのリボンに彩られて...
華やかな空間でした( *´︶`*)


ひとつひとつじっくり拝見して...

この子に決めました(^^)



からりんちゃんは
気づけばそばに寄り添ってくれる...
気づかなくてもいつも見守っていてくれる...
そんな優しい存在ですね

静かに聞いてくれて...
そっと、後押ししてくれるような。

落ち込んだ夜も
ふわっと明るい気持ちが戻ってくる!

そんな素敵なからりんちゃんたちに会える!!
個展は28日までฅ(*°ω°*ฅ)*♥



素敵な時間をありがとうございました!!


 
 

ーCagelamー

ホームページ

 

*minne*:総合

*BOOTH*:ぷにょんグッズ中心

*Creema*:マスキングテープ・アクセサリー系

✤SUZURI✤:イラストグッズ

 ✤Tシャツトリニティ✤:イラストグッズ

 

 

2020年イベント予定☆

 

11/7-8『デザフェス52』

東京:ビッグサイト

 

12/24-28

Cagelam個展『ぷにょんです☆』

三軒茶屋:LUPOPOさん

 

 

Cagelam まぐぐ

minne:https://minne.com/@cagelam

twitter@cagelam

 

【ぷにょんラインスタンプ】第1弾!!

【ぷにょんのラインスタンプ】第2弾!!

【100%おぎゃちゃん!!】

【ぷにょんのラインスタンプ】第3弾!!

 

ぷにょんのLINE着せかえ【LOVE】