ロゴマーク変更。 | Cagelam

Cagelam

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ご覧頂き誠にありがとうございます!

Cagelamのまぐぐです。


デザフェスも終わり休む間もなくminneのリニューアルに突入しております。

リニューアルにあたり、

2年半以上共に歩んできたロゴマークを変更することとなりました。

なんだか始めたばかりのころを思い出してじーんときてしまいます(>︿<。)

また新たにこれからも頑張るぞと言う気持ちを込めて

新ロゴマークが誕生致しました(*´`)♡


これから先もぷにょんと共に歩んでいこうと思い、

全面的にぷにょんを押し出したデザインにしました(*´˘`*)♡

背景カラーは前回のものを継承です♡

初心とともに!!

 

皆様への感謝と『ワクワク×ハッピー』な気持ちを大切に、これからも頑張ってまいります!!


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



☆イベント参加予定☆
11/3-18
大阪hakomittsu.様
『猫ちらほらちょうちょ展 』

11/23-12/25
『クリスマスマーケット』
in日向箱様

2019年
1/12
東京ビッグサイト
『HMJ 』

3/4-24:『ぷにょから展』
in日向箱様(東京都上板橋)
いぷる堂→さん×Cagelamのコラボ展です!!


Cagelam まぐぐ

ハートminne:https://minne.com/@cagelam

twitter@cagelam