デザフェス48両日【K-112】お品書き①。 | Cagelam

Cagelam

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ご覧頂き誠にありがとうございます!

Cagelamのまぐぐです。


デザインフェスタ48もいよいよ迫ってまいりました!

今回も『ワクワク×ハッピー』な気持ちを大切にブース制作頑張ります!!

秋のサブテーマは『猫ちゃん🐱』!

新たにマスキングテープ、フレークシール、メモ帳、レジンアクセサリーに猫ちゃんたちが登場です♡


【フレークシール 】

今回は、初めてフレークシールを100種類以上展開予定です。

お客様に楽しみながら選んで頂きたいな、と思いほぼ全種類を持っていく事にしました。

数が多いので見づらいかと思いますがカゴからお気に入りを見つけていただけたらな、と思います(*´˘`*)♡


【マスキングテープ】

新作マスキングテープを含む15種類を展開します!

新作は猫ちゃんまみれの『ニャンコブック。』!

可愛い猫ちゃん達が集まる癒し系デザインです♡

イベントで初出しの『パーティタイム。』!

こちらはハロウィンカラーなのですが、一年中使いたくなる可愛さです(^q^)♡

ハロウィンモチーフ好きさんに特にオススメです!!


【メモ帳】

今回新作で3種類制作してみました♪

どの子も使いやすいサイズで可愛いです(´艸`)


『お手紙どうぞ♡ 』

今回のデザフェスから登場の茶猫チェルシー☆

ほっこり優しいデザインです♡


『レインボーぷにょん ♪』

ぷにょんがHappyとLoveをお届け!!

カラフルでテンションがあがるデザインです♪



『アオイロセカイ。 』

人気のアオイロセカイ。シリーズより制作しました!

爽やか可愛い海の仲間たちです♡



長くなってきたので、また次にアップしますm(_ _)m



☆イベント参加予定☆
11/3-18
大阪hakomittsu.様
『猫ちらほらちょうちょ展 』

Cagelam
11/10-11両日:デザフェス48
『4階K-112』


Cagelam まぐぐ

ハートminne:https://minne.com/@cagelam

twitter@cagelam