鍋してー。 | 関川産ジャガイモ観察日記

鍋してー。

071013_1041~01.jpg
こたつでヌクヌクしながらみんなで鍋をかこんで楽しく飲みたいね。
てか絶対一回だけやろ。
年越しながら。





今日はリアルを持ってると仮定した一日だった。
今日30回は書けた。
ある人にリアルを作って頂けることになりました。
とっても感謝しています。
ありがとう。





今日の2限の数学いきなりテスト受けることなってビックリ。
忌引きで休んだっけ受けさせてもらえないと思ってたから能勢先生に感謝。
能勢先生優しいっけ昔から好き。
頭悪いけど。





あとはほとんど自習。
テスト勉強出来る余裕ない。
泣きそう。





最近ちっちゃなことでもイライライライラして頭ん中ぐちゃぐちゃになる。
今日は親にありえない事言われてきれた。





あーもーって感じ。





トビとトキワさん好き。