いんや〜、今日は辛かった(´Д`)泣
ずーっと3人で色んな話ししてたら気付いたら3時ぐれで布団に入ったら一瞬で寝た(-.-)Zzz
庸平さんに起こしてもらって最高の朝食と最高の弁当をいただいてお帰り(:_;)
ほんとに暖かい家族だ(´Д`)泣
学校ほんとに辛かった。
めっちゃ眠いん(ρ_―)o汗
カクンカクンいっては後ろの豚に起こされの繰り返し(@_@)
しかも今日調理実習3時間もあったからね(;□;)!!
全然最悪↓↓
お腹めっちゃいっぱい(´・ω・`)
放課後学祭の集まり終わってからダンス部見に行った(*^□^*)♪
素敵だった(*´艸`*)vV
これからドラムしてサッカー行く(^-^)♪
明日のチェリーCREAMでの練習楽しみ(^0^)/
庸平さんに起こしてもらって最高の朝食と最高の弁当をいただいてお帰り(:_;)
ほんとに暖かい家族だ(´Д`)泣
学校ほんとに辛かった。
めっちゃ眠いん(ρ_―)o汗
カクンカクンいっては後ろの豚に起こされの繰り返し(@_@)
しかも今日調理実習3時間もあったからね(;□;)!!
全然最悪↓↓
お腹めっちゃいっぱい(´・ω・`)
放課後学祭の集まり終わってからダンス部見に行った(*^□^*)♪
素敵だった(*´艸`*)vV
これからドラムしてサッカー行く(^-^)♪
明日のチェリーCREAMでの練習楽しみ(^0^)/