迎春。あけましておめでとうごさいます(・∀・) ペタとかコメントを下さる方には、いつもお世話に なっております。 当方、一見真面目そうなブログを更新しております が、実際はそうでもないので不義理も多く申し訳 ありませんm(_ _ )m 今年は出来るだけちゃんとコメント返しして、ペタも 返していきたいと思いますので宜しくお願いします。 明日は北海道神宮に初詣に行って、初売り行って 買い物してきます~。