迎春。 | かがりんブログ

かがりんブログ

その日あったことや今の気持ち、季節のこと…
フィギュアスケート、好きなアニメ、マンガ、小説のことなど。

あけましておめでとうごさいます(・∀・)


ペタとかコメントを下さる方には、いつもお世話に

なっております。


当方、一見真面目そうなブログを更新しております

が、実際はそうでもないので不義理も多く申し訳

ありませんm(_ _ )m


今年は出来るだけちゃんとコメント返しして、ペタも

返していきたいと思いますので宜しくお願いします。


明日は北海道神宮に初詣に行って、初売り行って

買い物してきます~。