ですよ~ん![]()
いやー、あっという間の一ヶ月でしたw
ってゆーか、もっと前からやってる気もするんだけど(^_^;)
それにしても、アメブロは、飽きさせないように色々工夫がありますねえ。
ブログネタとか、書くネタがどうしても無いときに利用出来て、それに
対するご褒美?がもらえたりとか…。
アクセス解析も、毎日必ずチェックしています。
どんな検索ワードでたどり着いてくれたかとかね。
でも、私にとって、そのワードトップのものは、びっくりするくらい意外な
モノでした(^_^;)
一回しかネタにしてないし、今はそんなに好きな人って訳じゃないし
――――大体、スキだった方じゃない、相方さんの名前なんだもんw
敢えて、ここでは触れませんがw
(ちなみに、光一さんではないですよw)
まあ、もともとはFsのえじりんがここでブログを書いていたのが、きっかけ
といえばそうで、チェックしていたのが去年の夏ぐらいから?かなあ。
で、そのうちサンドウィッチマンの二人が引っ越してきてチェック
するようになって、「おお?上地君がブログ?チェックせねば!」
になって、Fsに藤井選手がやってきて……
「これだけチェックするんだから、私もブログ書いてコメントつけよ」
―――とまあ、こんな流れだった気がする。
他のところでも少しはブログっぽいのを書いてましたが、すぐ飽きたw
7、8年前、2ちゃんで独り言書いてたやつとかは結構長続きしたけどw
(一応、多少なりとも反応があるからかも)
ペタやコメントも、ブログやっていく上で活力になりますよねヽ(゚◇゚ )ノ
まあ、何とかしばらくは続けられそうなので…頑張ってみます。