昼休み事情 | 雲はでても雨はふらない

雲はでても雨はふらない

自分の感情の記録です。

昼休みは大きな食堂でそれぞれ食べます。

が、私が配属になった部署は皆、仕事の机でたべてます。

私にはまだ机がなく、食堂に行くしかないのです。

行ってみると、色々な部署があるので人がわんさか!
当然、皆さん仲良しグループで食べてます。
ちらほら、1人での方が居られる、、

私も端っこの方で一人、ちんまり食べてました。


。。翌日
あんまり居心地良くないんだよな~、と、思いながら食堂に行くと
声をかけられ
あるグループに入れてもらえることになりました(^o^;)

私、1人が居心地悪いのに
いざ、グループに入ると、それもまた居心地が悪く感じてしまうのです。

どうしてかなぁ、、
グループに入れてもらっても何故か抜けたくなり、1人で居たくなり
グループから抜けるというパターン

でも今回はちょっと頑張って居座ってみようと思います。
3日目にして「1人が楽だわ」と一瞬思ったけど、頑張って居座ってみることにします。

いつもと何か違うものが見えるかも。


たまごたち
厚焼き玉子になりました