退団選手のお知らせ | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~
2019-03-22 08:32:00

退団選手のお知らせ

テーマ:ブログ
この度2018/2019シーズンをもって、以下の選手がカフリンガ東久留米を退団することとなりましたのでお知らせいたします。



【選手退団コメント】
◼No.24 高梨晃一
 今シーズンでカフリンガ東久留米を退団することを決めました。
気付けばカフリンガに6年間お世話になってました。カフリンガの選手ってフットサルが上手いんですよね。そんな上手い選手の中で刺激をもらいながらフットサルはもちろん、人間的にも成長させてもらったと思ってます。
チームの皆さん、ありがとうございます!

そして、カフリンガの活動を支えてくださる東久留米市サッカー協会の皆様、スポンサー様、カフリンガ関係者の皆様、そして、いつ何時も応援に来てくださるカフリンガサポーターの皆様、この場を借りて御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今後のことはまだ決めてませんが、どこかでフットサルは続けようと思ってます。
見かけた際は声をかけてください!

6年間、本当にありがとうございました。



◼No29 高橋健一
カフリンガで過ごした2年間は、学生最後に最もフットサルに注力した1年目と、新社会人として仕事とフットサルの両立の大変さを思い知った2年目と、たった2年間でしたが、嬉しいことも悔しいこともたくさんあった最高に充実した日々でした。
それは、右近さんをはじめ、至らぬ点の多い僕にたくさんアドバイスを下さったチームメイトや、会場がどんなに遠くても駆けつけ応援して下さったサポーターの皆様、カフリンガに関わる全て方の支え無くしてありえませんでした。本当に感謝してます、ありがとうございました。

正直、結果を出せないままカフリンガを離れることはとても悔しいです。実力が及ばず、多くの方が寄せて下さった期待に結果で応えることが出来ませんでした。
いつか僕も、仕事をして家庭を守りながら、関東一部の舞台で活躍するカフリンガの先輩方のようになれるよう、この悔しさを糧に次のステージで頑張っていきます。

今まで本当にありがとうございました!


◼No.33 大津裕輝
 今シーズンは全く練習、試合に参加出来なくて残念でした。
カフリンガで過ごしてきた3年間はとても楽しく充実していました。カフリンガファミリーや関係者、ファンの方々にはとても感謝しています!
どこかでお会いした際は気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです。
3年間本当にありがとうございました!

CAFURINGAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ