開幕に向けて | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

開幕に向けて

社会人一年目の壁にぶつかり、高層マンションで一人暮らしをしている健一からバトンを受け取りました。

No.8夏野です。

気が付けば今週末が開幕戦ですね。

めっちゃ早い!!

最近は新しいメンバーが入り、とても雰囲気が良い中で充実した練習が出来てます。

メンバー争いも熾烈です。


特に今年は大学の同期でもあるイデが加入してきたのが自分にとっては大きいです。

大学の頃から一緒にONEDAY大会に出たり、

ハチ公前でエッサッサやったり(笑)、ウイイレ24時間やったり(笑)、

卒業してからも各々のチームでプレーをしながら、agoraでイベントに出たり、最後は一緒にやりたいねって言っていた中で、まさか夢が叶うとは思わなかった。

こんな頼もしい選手と一緒に戦えるなんて、もう優勝しか見えてません!!

そんな特別な思いを持ちながら、今シーズンは戦います!!


先ずは開幕戦に向けてラスト2回の練習を充実したものにしましょう!!


やっちゃいましょーーー!!!


という事で、マネージャーの美代ちゃんへバトンパス!!

今年期待の選手を挙げてもらいましょう。