2017-11-12 13:55:37

イルミネーションはじまりましたね

テーマ:ブログ

こんにちわー。

 

№26木村です。

 

回ってきましたよブログがね。

 

前回なし君が大変、嬉しい事を言ってくれていますが、気持ちが乗らないとき、サボってしまうとき沢山あります。

 

仕事で疲れてめちゃめちゃ足が重く体調が悪いとき。

 

ミスが重なり気持ちおれ、体力的にもつらいとき。

 

人数少なくて盛り上がらない練習。

 

 

上げたらきりがありませんはな。

 

 

そんな時もあるんです。人間なのですから。

 

しかし、よくよく考えるとそれらの理由は何一つとして自分が頑張らない理由にはならないのです。。。

 

 

ちょっと難しいのは無理はしなくちゃいけないけど、しすぎちゃいけないって事。

 

どんなに上げても怪我したら駄目だし、休むとこ、切り上げる強い気持ちも必要。

 

ただそれが辛さに負けての弱さなのか、きちんとした計画に基づくものなのか自分でもコントロール難しいですよね。。。

 

結果や実力が伴わなければ、なかなか自分の判断に胸をはって答えれない他人にも自分にも。。。

 

ちょっと話がまじめになりすぎましたね。

 

そー言えば確かに最近、大津くんみないですね。

 

 

大津君に貸したワンピース最新刊も既に最新刊ではなくなってしまった程に大津君を見ていません。

 

練習中にブォンブォンと爆音のバイクの音が鳴ると大津君が来たのかとドキッとしますが、大津君ではありません。

 

更衣室への帰り道、ピカピカに電飾されたワンボックスを見るたびに僕たちは大津を思い出します。

 

 

 

大津ぅー。

 

ワンピースもってこいよぉー。

 

 

次は自主トレ期間はもちろんフィジカル習慣をチーラしたあたりから、着々と公式戦に向けて調整を始めた若手フィクソあつしです。

 

 

いつも帰り足にしている夏くんの車の中ではどんな事を影で考えているんですか??

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CAFURINGAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。