結果報告 | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

結果報告

SuperSports XEBIO 第19回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY第4節@葛飾区水元総合スポーツセンター


vsファイルフォックス府中


6-4


勝利!



今期初勝利✨


お待たせしました!!!






かたい入りとなった試合で、均衡を破ったのは充電完了の、、平町選手!
坂本選手の素晴らしいインターセプトからダイレクトでゴール!

試合巧者のファイルさんに押し込まれるシーンもありましたが、耐えて耐えて、得たコーナーから決めたのは

またまた平町選手!
SRYEV ver
息子さんも大興奮!

が、直後に失点。。

前半を2-1
で折り返す。

後半

ファイルさんの若いチカラに押し込まれるも、カウンターを虎視眈々と狙うカフリンガ

相手コーナーから抜け出し、ゴールしたのは、、小宮山選手!
SVOLMEのバッグも良いですよ!

数的優位の中、GKの裏をつくナイスゴール!

俄然カフリンガに勢いが!

ところが、強豪ファイルさんもだまってない。
速攻とコーナーであっという間に同点

ロンドリーナさん
リガーレさん
どちらも逆転で敗戦しているだけに、嫌な雰囲気が漂う

そんな嫌なムードを打ち破ったのがこの男

島田選手
笑顔💦

絶好調男は今日も絶好調

残り3分をすぎてファイルさんはパワープレーに

最初は慌てるも冷静を取り戻し、こぼれからPP返しを決めたのが

明日結婚披露宴!鰐淵選手!!!
ひと足先にタキシード!ん???腕にけるんちゅ??

さらに鰐淵選手のインターセプトからのカウンター!

GKの位置をしっかり見て、ループパスに詰めたのは

夏野選手!!!
「試合中にゴールを意識してないから、ゆりかごダンスを忘れてたでしょ!」
試合後のミーティングでそんな指摘も

とにかく日体大&元ブラショーホットラインゴール!

そのまま試合終了といきたかったが、第2PKから失点。

その後もパワープレーに耐えて、今期初勝利✨✨✨

サポーターの皆さんもバンザイ🙌
今日も応援ありがとうございます!

試合後は同日に赤ちゃんが誕生日した早川選手、夏野選手にサプライズ
選手有志からSVOLMEのロンパース他のプレゼント🎁

次節は来週土曜日、小瀬にて好調ゾットさんと

切り替えは大切だけど、今日明日は勝利の余韻に浸りましょ

そして明日はカフリンガBOYS東久留米の試合があります!頑張れカフリンガBOYS東久留米!

応援ありがとうございました!