No.6 | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

No.6

加入して3シーズン目となった2016年ですが、昨年と変わらず良い成績とは言えない結果となってしまいました。
個人的には昨年末に怪我をしてしまい今年の1月〜3月は何もできませんでしたが、それを言い訳にならないよう自分に厳しく接してきました。
しかし結果が出なかったという事は、まだまだ足りないという事だと受け止めています。

東久留米のチームに属し、東久留米の会社である斉藤物産さんのご支援を胸に戦えた事は何よりも身が引き締まる思いでした。

le coq sportifさんからも毎年手厚いサポートで暑い時も寒い時もトレーニングできました。

応援Tシャツのスポンサーとして2年連続で引き受けてくださったOne-Web株式会社さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして毎試合会場に足を運んでくださるサポーターの存在もとても大きなものでした。


このような恵まれた環境でこの1年過ごせた事に感謝。

今シーズンもありがとうございました!