正念場です | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

正念場です

どうも、

ふとタカに思い付いてもらった、

No.15のセキアラタです。



先日フエンテの応援に行ったとき、

タカの足の早さに驚きました!

とても早い、そしてそのスピードの中で上手い。

そりゃ、練習で抜かれるわけだと。

期待の新人!!

性格もナイスだけど、

ひとつだけ気になることが。

尊敬する先輩が隆とのこと・・・

まあ、いいか。



さて、後期が始まりました。

残念ながら後期初戦は引き分け。

お互い決定的なシーンがありつつも、

決めきれずドロー。

こういうときに思うのは、

「ウチがしっかり決めていれば。」

おそらくお互いに思ってるんだろうな。



それでも、

カフリンガの課題の一つは決定力だと思う。

以前に比べれば、

チーム全体で意思統一も出来てきて、

流れの中でも、

セットプレーでも、

ゴール前のチャンスが増えてきた。

あとは決めるだけ。

今週末からリガーレ、ファイルと上位との対戦。

正念場です。

みんな、きっと決めてくれるはず!



ということで、

週末は三芳まで是非応援に来てください。

9月18日(日) 14時40分 キックオフ

三芳町総合体育館

VS リガーレ東京

体育館履き必須。


さて次は、

絶好調のショーゴにお願いしましょう。

私の息子は、本気で外国人だと思っていました。

得点の匂いと異国の香り。

きっと決めてくれるでしょう!

よろしく~