いなかった男
土曜日の試合にいるはずがいなかった#21GK門田誠です。
息子の運動会を途中で抜ける予定だったのですが、予定に終わってしまいました。
チームの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
ホームゲームは大変な盛り上がりだったとのこと。
応援に来ていただいた皆様はもとより、準備、運営に携わってくれた方々にも御礼申し上げます。
その場にいれなく非常に残念で仕方ありません。
チームはまだまだこれから!今後とも変わらぬ応援、ご支援をお願いいたします。
そして今週末に行われるカフリンガ×ルコッククリニックもぜひご参加いただければ、まさに誠歓誠喜です。
ぜひご検討ください。
さて、ブログを回してくれた#18ヒラマチのカズヤですが、人のことはいろいろ聞いてきますが、自分のことはなかなか話してくれません。
しかし、彼はブログのとおりフットサルに非常にマジメです。そして恐ろしいシュートの持ち主です。
そのシュートがあまりに強烈過ぎたため、大分時代にゴレイロが彼との個別シュート練習を断ったとか。
残りの試合、期待してください。
また、前回の私の書いたブログ
では、読み方によっては「内田選手を批判しているのでは?」との指摘がありました。けっしてそういった意味ではないことをここに記したいと思います。
やはり彼もマジメで、強い向上心を持った男です。彼は人を陥れるために言った言葉ではなく、私を奮起させるための言葉だと信じています。信じています。信じています。信じています。信じています。
針がとびました。
昭和ですみません。
そんな向上心あふれる内田選手のブログ
次のブログは、年代は違うけど高校の後輩「#9谷上翔選手」お願いします。
そんな母校は現在、東京都Aベスト4!選手権初出場目指して頑張れ!