今年も! | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

今年も!

原さん∑(゚Д゚)

風邪人リストにも入っちゃったんですか?!怪我も風邪も早く治して下さいね!



こんばんは。今週末勝つことこそが何よりいいこと、③②コナです。



昨年度、カフリンガは関東大会を3位で勝ち抜き、全日本フットサル選手権本大会に出場しました。



本大会 予選リーグ @静岡エコパアリーナ

vs湘南ベルマーレ3-3△

vsバルドラール浦安1-5×

vs名古屋オーシャンズサテライト7-3○



しかし、惜しくも決勝トーナメント進出、代々木帰還はなりませんでした。







ただ、



普段は平日の練習は22~24時と遅いし、



土日も、既婚率が断トツで高いカフリンガは家族サービスですぐ帰る方が多いため、



なかなか皆でご飯とかに行く機会とかが少ないのですが、



この3日間は、常に行動を共にしながらフットサルに集中でき、



最高に楽しい思い出となりました!!



みんなで楽しく♪





みんなで楽しく♪





みんなで楽しく♪





みんなで楽しく♪





みんなで楽しく♪





みんなで楽しく♪





ひとりで寂しく...?!笑









あと個人的には、静岡のエコパまで父母姉妹4人が兵庫から観に来てくれて、元気な姿を見せられたのもいい思い出です\(^o^)/







あ~、思い出すと、また絶対いきたくなってきましたー!!



仕事後疲れた身体にムチ打って、コツコツ続けてきた練習の成果を発揮する、一年の集大成!!



今年も絶対全国いきましょー!





次は、先週の関東大会準々決勝のヒーロー、



①②純平さんによるセクシーブログで、



意気込みを語ってもらいましょう!



純平さん、今週末もやったりましょう!!