弱梨です〜。 | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

弱梨です〜。

どうも、こんばんは!
ドゥンガからバトンを受け取りました、最近点の取り方が分からなく、シュート打っても入る気がしないNO.24弱気の弱梨です。
あっ、高梨です。笑
ハヤ、パクりました。

さてさて、ドゥンガは、フウガ戦で関東デビューをしました。
フウガ戦で堂々たるプレーぶり。
さすがドゥンガ。
彼もいづれは、点を取ることでしょう。
さすがドゥンガ。
彼はJリーグの下部組織でサッカーをしていた。
いわば、サッカーのエリート組。
ポテンシャルが高いドゥンガこと沖をこれからも注目して下さい~。

さて、本日はFIRE FOX戦でした。
詳細は、Blog担当のりが投稿してくれると思うので割愛します。
結果、6-1で勝利しました!!
試合に勝つと気持ちいいし、チームの雰囲気も良くなります。
この調子で次節もみーんなで勝ちにいきましょう!
よろしくお願いします!


次回のカクリンガは、膝の怪我をして試合に出れない状態が続いている垣本氏にお願いしようかと思います。
焦らず、まず治して下さい~!!