ドゥンガ通信!! | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

ドゥンガ通信!!

みなさんこんにちは!

前回のフウガ戦でデビューしました31番沖田ドゥンガ強です。


高校の時はジェフユースでサッカーしてましたがその時は、

7番沖田デサイー強と呼ばれてました。


前回のフウガ戦を少し振り返りたいと思います。


前半1対0   後半0対2


1-2 敗戦


前半は攻撃の形はなかなか作らせてもらえませんでしたが、みんな運動量もあって、

守備に関してはキチットできたと思います。そこにフウガのエースじゃなくて、

カフリンガエースの早川くんがポロッと1点。


後半は終始防戦一方。   でもいいんです!  勝ってるんだから!

残り10分ぐらいまではよかったと思います。


ちょうどその頃、負傷中の僕の膝が痛み始めました。

我慢すればできたと思います。

でも、ベストでない状態で無理して出て失点は絶対にしたくないので、

安藤監督に交代を申し出ました。もっとやりたかった。


それからはベンチから応援です。

冷静に試合見れました。

最後の10分はあきらかにチーム全体の運動量が落ちてました。

逆転されたのは必然だったと思います。


応援してくれる人たち、メンバー外の仲間、スポンサー様、マネージャー、トレーナー、

監督の為にも勝たなくてはなりません!


とは言ってもそれをそのまま力にかえるのは難しい!



敵に勝つ!


う~ん。



見つけました!



『自分と戦う!!』


試合中、体力的に苦しいシチュエーションが多々やってきます。

呼吸ができなくて足が止まってきます。

1番苦しくなった時に妥協する自分と戦おう。

みんなが妥協せずに自分に打ち勝てば負ける訳がないと思う。



明日のカフリンガの試合は、


『吐くまで、走ろう、ホトトギス』 でお送りします!


メンバーのみなさんご協力お願いします!




次回カクリンガは、俺にシュート打たせて高梨選手お願いします。