テーマは3つ! | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

テーマは3つ!

こんばんは。

昨日の試合で、「ファール3つやぞ」を言い忘れたせいか、自身が5ファール目を犯し、危うく第二PKを与えるところでした...No.32コナです。

昨日の関東リーグの詳細は、ブログ担当のりが書いてくれると思いますので割愛しますが、1-2でフウガすみださんに負けてしまいました。。

力の差がある絶対王者に対して、勝ちにこだわった戦い方に徹し、正直、戦術は特になく、「気合い」「切り替え」「カウンター」をテーマに一丸となって戦いました。

でもフウガはやはり強い!
点差以上に差はありました。

ただ、応援にきてくれた方々やスポンサー様の反応をみて改めて思ったことがあります。


「観にきて良かった」と思ってもらえる試合をしたい!ということ。


プロでもない、週2回しか練習していないうちができることは?


勝ちたい気持ちを全面に出し、チーム一丸となって、自分達が楽しんで戦うこと!


家族サービスの合間に試合にきているパパさん。
仕事終わりの22時から疲れた身体にムチ打って練習に通っているサラリーマン。


金になるわけでもないのに、ただ好きだからという理由だけで続けてるバカな男達の熱く楽しんでいる姿を観てもらいたい!
(バカという表現に悪意はございません)


もちろん戦術とかにも取り組んでいくべきですが、それは他の上手いチームに一旦任せて、まずうちはこの気持ちを忘れずにやっていきたいと思いました。
そして、結果につなげていきます!

「気合い」「切り替え」「カウンター」
こっからカフリンガ巻き返していきますよ~


次は、フウガ戦で関東リーグデビューを果たした、カフリンガの闘将No.31沖田ドゥンガ強さんに、デビューの感想をお聞きしましょう!
よろしくお願いします。