明日はフウガ戦! | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

明日はフウガ戦!

こんばんは!!

no15トクよりご紹介に預かりました、no16早川と申します。

って、硬いですね。
どうも。硬川です。

と、いうことで(笑)明日は関東リーグ第7節です!

相手は、関東で絶対王者と言っても過言ではないフウガ墨田。
僕の古巣クラブです。

こりゃー僕にとって絶対負けられない戦いです!!!

なーんて。
僕のことはどーでも良いです。
相手がどこでも、どんな試合でも負けたくないことに変わりはないです。

いつも通りやります!
是非一緒に戦って下さい!


さーて、次回のカクリンガは!?

試合中、いつもベンチから大きな声で「ファール三つ!気をつけて!」「あと三つ(3分)集中!」と、励ましてくれるのですが、

関西人イントネーションの為、どーしても某オネエタレントを思い出させてしまう迷惑な男。

no32小仲くんです。

お楽しみにー


CAFURINGAのブログ-ミッツ