前進あるのみ! | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

前進あるのみ!

こんばんは!No.12のじゅんぺーです。

週末の乾杯から、いや完敗から数日経ったけど悔しさを通り越してただただ情けない試合をしてしまったなと・・・。


この日も東久留米サッカー協会の方、フエンテ東久留米の選手たちが駐車場の整備をしてくれていました。

奈良さんには「ここは任せろ!お前たちは試合に集中して頑張れ!!」と激励をもらったのに勝利という結果で応えるどころか不甲斐ない試合をしてしまって、本当に申し訳ない気持ちです。


けどいつまでも下を向いていても試合は続くわけで。

ここでズルズルと連敗せずに止めなければならないわけで。


残念会ではわいわい盛り上がり、2次会では熱い話しも聞けて、負けたのにやっぱりカフリンガは良いチームだなと感じちゃいました。


明日の練習からもう1度がむしゃらに取り組んでいきます。


チームのみんなもそれぞれ、いろんな想いがあると思うけどそれを練習にぶつけてチーム一丸となって頑張って行きましょう!


では次はコウ、よろしく~!