久光選手応援募金へのご協力ありがとうございました。 | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

久光選手応援募金へのご協力ありがとうございました。

昨日、
関東リーグにおけるチームのブースにて、
病気闘病で復帰を目指す湘南ベルマーレフットサルクラブの
久光重貴選手の応援募金を設置させていただきました。


たくさんの方々に応援募金を頂きました。
また、たくさんの久光選手への励ましのお言葉も頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

皆さんから頂いた募金は責任を持ってチームから彼のもとへ届けるように致します。

ありがとうございました。

◎8月3日募金額
42,158円