今シーズンから!! | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

今シーズンから!!

夏野キャップから、指名を貰いました。
カフリンガのスポンサー様、サポーター様、関係者様、このカクリンガをご覧の皆様、ご挨拶が遅くなりました、今シーズンからカフリンガに入団しました高梨です!
どうぞ、よろしくお願いします。

初めてなんで、自己紹介でもしようかなと思いますが、興味ないと言われるのが落ちなんで、省略しますー。


練習に参加してから早2ヶ月、練習初参加の日にはカフリンガのレベルの高さに驚き、それから毎回の練習でみんなに必死についていってる感がありますがこれからも頑張ります。



あっ、夏野キャップから今年の抱負を・・・ということで。


今年は・・・


1人でも多くの命が救われるように手助けしたいと思います。





あっこれは仕事の目標でした。。




フットサルの今年の抱負。



個人的には熾烈なメンバー争いに勝って、試合に出ること。
そして、チームの勝利に貢献したいですね。

そうです、そうなんです。
このチームは、試合に出ることが、第一の難関。
そこをまずクリアしないと、先に進めないー!





真面目に答えてしまって、夏野キャップに怒られるな~。笑
初めてを言い訳に許して下さい!!


それではここまでにしときます。


次回のカクリンガは、、、

自分と同い年の30歳、フットサル界の黄金世代と言われている1982年組。

お~~~き~たつよし

フルネーム合ってる!?

私生活も仕事もフットサルもサッカーも充実してることでしょう!!


おき君にも今年の抱負&今年の注目選手を挙げてもらいましょう!!

それでは、おきよろしく~!!