デスボール | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

デスボール

こんばんは~

No.26木村です。


カフリンガ史上最高のイケメンと言われた数少ないカフリンガの後輩コウからブログが回ってきました。

回ってくるのはやくな~い??

さてさて

先日土曜日
カフリンガ85年会による

たこ焼きパーティーがありました。


が、、、


なかなかうまくいかず

photo:01



こんな時もルコックの僕。

なんて、サプライヤー思いなんだろう。

photo:02



見てください!

全くおいしそうじゃありませんね。

実際、全くおいしくありません(笑)

マネージャーみよの生地や、いろいろな具の準備は完璧だったのですが、いかんせんうまく焼けず。

それどころか生焼けのデスボールを食べたからか、僕は完全に当たっちゃいました。

乙女(一応)みよ家が開催地だったにもかかわらず、トイレでしっかり、ゲーリーかつリバースしてやりました。

そんな、とても苦しい状況の中でも容赦の無い原くんに布団を全て完全に剥ぎ取られ、凍える夜。

ルコックのベンチコートを布団がわりにしのぐおれ。

ルコックのベンチコート最高です。

ルコックさんなんかくれないかなー(。-_-。)

そんな体調不良が尾をひく日曜日。

僕には年の離れた妹がいるんですが、現在大学受験真っ最中。

一応風邪かもしれないので、実家に帰る約束をチーラする為にママンへメール。

あら残念!今日はたこ焼きだったのに!

という返信メールを見て、当分たこ焼きは食べたくないなーと思った週末でした。

次のブログは一応番号は最後まで回ったんでスタッフ枠でミヨお願いします!