あったか~い | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

あったか~い

こんばんはお月様No34ノリです


最近のカクリンガ、タカシ兄貴祭りですね~!!にひひ

このままの調子で、選手権の活躍もお祭り状態になるのでは!?ニコニコ





色んな意味で、目が離せません!!






近ごろは、社会人に一歩づつ近づこうと背伸びをしている毎日ですアップ


この頃、大学生ながら社会人の方と交流する機会が増えてきました!!ニコニコ


一人一人のこれまでの生き方、道のりから多くのことを学ばさせて頂いていますひらめき電球


同時に、限られたその中で自分との共通点を見つけることに楽しさを見出だすようになりましたアップにひひ






そして交流する際、ふとした時にカフリンガのメンバーが頭に浮かびます!!




メンバーと同じ年齢の人と出会うと…




あっ!この人ナツさんと同い年だ!人の顔の前でおならするような人じゃないな!


とか



あっ!この人ユミさんと同い年だ!お酒の席でトイレに行ってもなにも起きないもんなんだっ!


とか



あっ!この人サトシさんと同い年だ!えっ、、本当にサトシ☆イケイケ兄さんこの世代!?




さまざまな観点があって楽しいです。






そういえば、火曜の練習に仕事帰りのまーしーさんがやって来ました!!ニコニコ




ミーティング中に一人一人と握手!




いつも温かい雰囲気をもたらす、まーしーさんの優しさを感じます。


この温かさ優しさがカフリンガなんだ!と入団当時、背中で教えてもらいました。


まさに、カフリンガのゴッドですね星






フットサルはもちろんのこと、社会人としても素晴らしいメンバーばかりのカフリンガの活動が、僕にとっては社会の勉強です!!


色んな面で、これからも学ばさせて頂きたいと思っています音譜





では次のカクリンガは…
僕と一番年齢の近いアキさんですクラッカー


フットサル以外の趣味について語っちゃってください男の子パンダ




お腹へってきたよからの投稿