もう春ですね。
どうも。
カクリンガ連続更新、毎回ストップ中のセキアラタです。
どうもすみません![]()
こうじの突然のフリにも、
ホモだったことにもまったく気付かずに過ごしてました。
いや~、こうじには練習でいろんなアドバイスをしているんですが、
私がタバコもギャンブルもネットもほとんどやらないことは教えるのを忘れてました。
これからは、ボディタッチなしで色々教えてきたいと思います。
あ、じゅんぺー結婚おめでとう
今後は、せっかくのカクリンガ更新を自分が止めてはいけないので、
私の順番になって2日更新がない場合は、ジローに連絡をしてもらうようにリスクヘッジしておきました。
もう安心。
まあ社会人としては当然ですよね、リスクヘッジ。
いまはなんでもリスクヘッジですから。
頼むよジロー。
じゃあよろしくね!という事で、もう春ですね。
汗っかきで寒がりの私には、1年のうちでもほんの少ししかない過ごしやすい季節。
桜も咲いたようなので、重いコートを脱いで出かけたいと思います。
さてさて、今月の29日はマツリンガです。
昨年は参加できなかったので、初のマツリンガ、楽しみです。
たくさんの方に来てほしい。
29日は柏でマツリンガ
29日は柏でマツリンガ![]()
皆さん今年もカフリンガをどうかよろしくね!ということで、
次の人にバトンタッチしたいと思います。
順番ないみたいなので、最近練習であまり見かけない背番号2の安藤に託しましょう。
実は、自分の甥達が安藤コーチのスクールに通ってます。
甥達は怖がりながらも、親しみを持ってアンディー、アンディーと呼んでます。
姪はアンディーファンです。
息子はアンディーのガッツポーズの真似をします。
怖がられながらも、何故か子供達に人気のアンディー。
ちょび髭がステキ
ということでじゃあよろしくね![]()