12月11日☆   30番 たかし 誕生日! | カクリンガ ~CAFURINGAのブログ~

12月11日☆   30番 たかし 誕生日!

こんにちは(゜▽゜)/

今回は30番のたかしで~す

個人的な報告ですが、


最近姉ちゃんに子供が産まれて、ここなに従兄弟ができました!


今日実家にいって初対面する予定☆



今年になって坂本家は二人目!



少子化に貢献しております!









次はチームのエピソードです!





婚シーズンの始まる前はチームの大黒柱でもあるT・Sは仕事や趣味に忙しくてなかなかチームに関わることができなくなってきてました。

まぁ暗黙の了解で守護神は見守ってくれてくれていたんですが、

新加入選手ができて、あの3月11日の試合と同時に守護神と新加入選手は古巣のチームにレンタル移籍することになってしまいました。



守護神と新加入選手が移籍したことで自由を手にいれたT・Sだったようですが、楽しい半面寂しさもつのっていくばかりw


そんなときに

10月になってもレンタル移籍中のチームの守護神は、シーズン中断中の2カ月間にいろいろな試みを始めました。

①1週間に1回は大黒柱T・Sのチームへ練習参加する。

②T・Sがレンタル移籍先の合宿に参加する。


この試みによりチームは違えど二人の距離感+新加入選手との距離感はいい感じで保たち続けることができるようになりました。


最近では新加入選手がT・Sの事を認識するようになってきたので、②の試みが楽しみになってきたみたいですね。あまり表には出しませんがw



ただこの関係はこのまま続いていいのか?


と疑問は残り続ける

T・S家でした~。w




次回に続く!


チーム:家

大黒柱:T・S

守護神:A・S

新加入選手:C・S





とまぁよくわからない話でしたが

カフリンガ東久留米は12月11日に関東リーグ第13節を迎えます!



12月11日 寒川総合体育館



11:00 アルティスタ埼玉vs柏イーグルスTOR’82

12:50 ゾット早稲田vsフウガ東京

14:40 コロナフットボールクラブ権田vsカフリンガ東久留米



16:30 ブラックショーツvsファイルフォックス府中




絶対に勝ちます!!



ちなみに11日は僕の誕生日☆



バースデーゴールとバースデー勝利を味わいたいと思います♪






プレゼントもまってます~!!w


来週の墨田区体育館でも受け付けてます♪w



ではあす!