感慨深い
こんばんわ~ 将人です![]()
ちょっと昔話。
僕が現カフリンガのメンバーに初めて出会ったのは
もう7年前くらい前になります。
渋谷ユナイテッドで右近さん、中ちゃん、林さん、完さん、竜君、ゆうじさん、純平、雄吾、篠に出会いました。
途中で竜君が譲二を連れてきました。
当時所属していたのは都1部で
同リーグには橋さん率いるゴラッソがいて まーしーさんやしょうが居て
その時世田谷にはよしさんが居ました。
1年程経ち渋谷ユナイテッドの有志メンバーとゴラッソが合体して カフリンガ が誕生しました。
僕や譲二は渋谷ユナイテッドに残り同じ都1部リーグだったんですがカフリンガは全勝してて強かった…
シーズン終盤で対戦した時にはよしさんや影さんくっしーさんもいました。
懐かしいです。
僕自身は2年まえくらいのセレクションからカフリンガに入れてもらったので
まだまだ浅いのですが昔から知ってる人がたくさん関与しているチームなので
なんかすごく思い入れがあります。
だから関東リーグ優勝って考えるとすごく感慨深いものがあります。
昔も今もこれからも
カフリンガにかかわる全ての人達の分も。
と
ぶつぶつと長くなってしまいましたが
次は
夏野☆キャプテンっ!かな?
PS
ばぶ君今期で引退って情報が・・・