こんにちは~佐藤です目

 

一週間の始まりですね。

福岡は雨の月曜日です。

 

さて、6/9(土)国立県営福岡障害者職業能力開発校で、

アビリンピック福岡2018が実施されました。

 

アビリンピックとは、 障害のある方々が日頃職場などで培った技能を競う大会です。 

 

チャレンジド・アソウBPOチームから3名が参加しました。

BPOチームについてはこれまでのブログで触れてきましたが、

詳しくはこちらをご覧ください。

 

11種目から、

○ホームページ作成

○表計算

○オフィスアシスタント

日頃から業務で頑張っている得意分野を選択して参加しました。
 
数日前から緊張している様子でしたが、
何とか体と心のコントロールをして当日を迎えました。
 
結果は、なんと金賞2名、銅賞1名
○ホームページ作成 金賞
○表計算 銅賞
○オフィスアシスタント 金賞
 
 
金賞の2名は全国大会への出場切符を手にしました。
一緒に働くメンバーの活躍は嬉しいことです。
 
仕事で忙しい中、準備をして大会に出場した3名は、
素晴らしいと思います。
私も仕事を頑張らないと!良い刺激を貰いました。