今日はピアノ練習を頑張ったおビックリマーク

とりあえずゆっくりだけど64番がそこそこ弾けるようになった音譜
また明日も少しやっとかないとだな長音記号1

んで気晴らしにおたすけクマシュンを厳選してたら
無駄に高個体値のやつが来たキラキラ

性格:がんばりや 性別:♀
HP:31 攻撃:31 防御:7 特攻:25 特防:29 素早:31


防御だけ残念だけど3V評価すばらしいだったからびびった!!

まぁまったくもって使い道がないわけだが(笑)
こういうのはゼクロムのときとかに来てくれればよかったのに・・・

そして明日からはポケモンの世界も秋になるもみじ

そしてそして11月に今度は
夢特性持ちのキモリ、アチャモ、ミズゴロウのどれかに会える攻略本

ポケットモンスター ブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド

が発売する長音記号1発売日は11月20日(土)長音記号2

ポケットモンスター ブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド

これは値段がお手ごろなので買いだなビックリマーク
加速バシャーモめっちゃほし~!!劣化猿なんてもう言わせないお(`・ω・´)

そういえば話変わるけどこの前発売した放課後ティータイムのアルバムの中に
1曲だけ作曲者の使い回しの曲があったみたいだねビックリマーク

放課後ティータイム/放課後ティータイム 作曲:藤末樹

BEST!!/チロル★ブランド!! 作曲:藤末樹
発売時期:2003年頃


実際聴いてみたけど歌詞が違うだけでまったく同じ曲だった長音記号2
昔自分の作った曲を使い回すとかいいのかこれw

放課後ティータイムの最後の曲が使い回しだったなんてショックあせる