今日のピアノ教室から本格的にバイエルの下に入ったわけだが
早速64番に苦戦中長音記号2

指の入れ替えが右手と左手で違うから難しい汗
これは慣れるまで練習しなきゃだな長音記号1

次は来週の火曜日がピアノ教室なので土日に必ず練習しないとだビックリマーク

ついでに明日は久しぶりにけいおんの曲をピアノで弾いてみよう音譜

たぶん前よりも多少楽譜が読めるようになったかもはてなマーク

今日学校で音楽の授業があったんだけど
まだまだ分からないことだらけだったからちゃんと覚えないとな長音記号1

4分音符とか8分音符とか付点~音符とかとか長音記号2
CコードとかFコードとかもやっと意味が分かってきたおビックリマーク

でもまだドレミファソラシドの和訳のハニホヘトイロハが一致しないです汗

イロハニホヘトなら知ってるけど
ハニホヘトイロハってなんなんだよぉぉおお!!