今週に入ってからポケモンWでゼクロムの厳選をしてたんだけど
今日の帰りの電車で厳選が完了しますた長音記号2

性格:陽気
HP:22 攻撃:30 防御:26 特攻:10 特防:23 素早:31


攻撃はV狙いたかったけどまぁ妥協範囲でしょう長音記号2
何気にめざパ水威力70っていう・・・
レシラムに撃つにしても流星群の方がいいですよ(笑)

これでとりあえずホワイトの方もストーリークリアできた長音記号1

しかし・・・あまりクリアに時間をかけたせいで

ホワイトフォレストが悲惨なことになってた\(^o^)/

明日の電車で誰かにハイリンクして住人補充しまくるしかないなDASH!

でも最近電車内でのすれ違い人数が激減しているんだよね~あせる
みんな飽きるの早すぎだよ(´・ω・`)

誰にもハイリンクできなそうだったら
おたすけクマシュンでも無駄に厳選するかな長音記号1

あ、そういえば明日発売予定のポケモンカードゲームBW
「はじめてセット」又は「はじめてセットforガール」を購入すると
夢特性持ちのナエトル、ヒコザル、ポッチャマのどれかが手に入るよビックリマーク

ポケモンカードゲームBW はじめてセットポケモンカードゲームBW はじめてセット for ガール

ポケモンぴあのときと同じ商法です(笑)
2000円くらいするからなぁ・・・買うの悩む汗

でも鉄の拳ゴウカザルほしいお(´・ω・`)
てか猿をこれ以上強くしてどうするんだよ・・・