今日は体育の授業がなかなかきつかったあせる

久々に汗かいたよ(´・ω・`)

1週間の中で月曜日の授業が一番きついかもしれん汗

そしてこの頃、電車内ですぐに眠くなってしまう長音記号2
最近はDSはスリープ状態にしてiPodで音楽聴きながら寝てるぐぅぐぅ

これは近いうちに帰りの電車で寝過ごすフラグだなビックリマーク

そういえば先週の金曜日からポケモンBWのWi-Fi通信で
『おたすけクマシュン』の配信が始まってた長音記号2

配信期間は 10月22日(金)~11月29日(月) ですビックリマーク

レベルは15で性格ランダムなので頑張れば理想の個体を厳選できるけど
特別な技を覚えてるわけでも色違いでもないので厳選する意味がないです・・・

でもオレは厳選するわけだが(笑)

そして明日からはローソンでエヴァフェア開始だ!!