学校の授業でひとりずつ毎時間順番に絵本を読むってのがあって
何を読もうかな~って考えてるんだけど長音記号2

園児にポケモンの絵本を読むってのはありなのだろうか・・・はてなマーク

ポケモンえほんってのが小学館から出てるみたいで
調べてみたら結構な種類があったびっくりしたビックリマーク

まずポケモンの絵本があったことにまず驚いたが(笑)

んでとりあえずこんなかんじの本ビックリマーク

イーブイのてんきよほう (ポケモンえほん)

ぱっと見普通に絵本って感じキラキラ

スターミーのクリスマスレース (ポケモンえほん (25))

クリスマスの本とかもちゃんとあったビックリマーク

今度本屋行ったら色々探してみようかな長音記号1
とりあえず1冊は読んでみたい音譜