今日の帰りの電車はめっちゃ楽しかったビックリマーク

なぜかというとオレの周辺でポケモンで遊んでる人が5人いたらしく
その5人のほとんどがハイリンクをしまくってたから長音記号2

周辺っていっても同じ車両内でDSプレイしてる人いなかったから
車両は別だったんだと思う長音記号2

いつもはすれ違いはするけどDSをスリープ状態にしてる人か
淡々と通常プレイをしてる人がほとんどだから今日みたいなのは珍しいキラキラ

そして今日ついに知らない人に
手持ち2匹LV10フラットバトルを挑むことに成功したぜ(`・ω・´)

こっちは勝つ気満々でゾロアークとデンチュラをつれていった(笑)
手加減なんてしませんビックリマーク完全にガチパです!!

1人目の対戦相手はヒヒダルマとバイバニラの2匹ビックリマーク
ゾロアークで2タテ余裕でした!!

2人目はミジュマルとミネズミの2匹ビックリマーク
ミジュマルに油断して悪に抜群技のリベンジでゾロアークのHPを1桁にされ
ミネズミに落とされました(笑)まぁデンチュラで勝ちましたが・・・

この2匹はストーリーパだったんだろうな長音記号1

とりあえずいきなりの対戦を受けてくれた2人には感謝ですキラキラ

あとPGLのポケモンドリームワールドで
夢特性ブースターとグレッグルと仲良くなりました長音記号2

ちなみにコロコロコミック11月号の合言葉は『コロコロであおう』です!!