今日授業で体育があったんだけど
久しぶりに身体動かしたから疲れたお(´・ω・`)

何気に月曜の授業は今日が初めてなのですビックリマーク
先週は体育の日だったし先々週はオリエンテーション的な感じだったし長音記号2

他にも理科っぽい科目もあるんだけど結構面白そうだった長音記号2

んで話は変わり今日はポケモンBWが発売してちょうど1ヶ月!!
ビクティニの配信期間も今日で終了ビックリマークまだ急げば間に合うんかなはてなマーク

電車内でプレイしてる人も結構減ってきた様子だが
オレは相変わらず電車内でプレイしてます(`・ω・´)

そして昨日厳選を終えることができた子を紹介キラキラ

チュリネ
性格:控えめ 特性:マイペース
個体値:28-28-27-30-31-30
めざめるパワー タイプ:炎 威力:68
努力値振り予定:HP50 防御20 特攻240 素早さ200
(素早さは【蝶の舞】使用で130族抜き調整or素の状態で70族抜き調整)


めざパ炎としてはそこそこ優秀な個体だと思いますビックリマーク
威力68と70の差がどれほどなのかは知らないけど・・・

しかし実際厳選してみたものの炎は需要が微妙という現実(笑)
ドレディアのめざパは岩がメジャーっぽいし長音記号2

そういう理由でまだ育成には取り掛かってませんビックリマーク
めざパ炎、岩だと素早さUが最高だから努力値振り難しいんだよねあせる
でもせっかくの高個体値だからうまく使ってあげたいな長音記号1

あと明日はローソンでけいおんフェアが始まるお音譜午後ティー買うぞDASH!