今日は週末ということでクラスの人達と軽く飲みに行ってきた長音記号2

学校の中であまり話したことなかった人ともそこそこ話せたのでよかったビックリマーク
んで年齢がバラバラだから逆に新鮮な感じがした長音記号2

今日で入学してちょうど2週間が経ったけど時間経つの結構早いな~w

最近思うけど20代になってから
同い年の人と関わることが激減した気がするビックリマーク

会社にいたときも同い年1人しかいなかったし(笑)
そのためか話すとき年齢関係なしに敬語で話す癖ががが

ということで今回の土日こそ名札作りを終わらせなければ!!
ピアノもちゃんとやらないとだな長音記号1

そして来週の火曜からはローソンでけいおんフェアが始まるお\(^o^)/

午後ティーを毎日飲む作業が始まるかもしれない(笑)