発達心理学の授業の中で動物の妊娠期間についての話があったんだけど
ゾウの妊娠期間てめっちゃ長いのね長音記号2最長で約2年半かかるとか!!

基本的に大きい動物ほど妊娠期間が長いっぽい!?

んで今日はピアノの授業があって課題はとりあえずは弾けたんだけど
右手の小指が弾くときに寝かせて弾いてるから直しなさいって言われたあせる

こういう癖は早めに直したほうがいいみたいだから頑張って直すぞDASH!
そして今日出た課題は57番、58番、59番の3曲長音記号2

この3曲もなんとかギリギリ弾いたことのある曲なので
なんとかなるけど来週あたりからピアノ教室のペース越えそう(笑)


あと今日、帰りの電車内で気まぐれにバチュルの孵化厳選してたら・・・

まさかの4V1Uキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

バチュル
性格:臆病 特性:複眼
個体値:30-20-31-31-31-31
努力値振り予定:特攻252 特防6 素早さ252
(HPは4n+1調整)


めざパは氷が理想だったけどそれはゾロアークに任せるから問題なし長音記号2
そう考えると攻撃は元々捨ててるし文句なしの高個体値\(^o^)/

さっさとデンチュラに進化させて複眼雷ぶっぱしたいお(・∀・)ニヤニヤ

そえば今日からポケモンドリームワールドが再開されたねビックリマーク
今週の土日に色々遊んでみよっと長音記号2

結局最後はポケモンの話になってしまったがオレはピアノを頑張る!!