昨日言ってた通り、今日は名札作成をしたよビックリマーク

まずフェルトにフェルトペンで名前を書いていって
ハサミで切り取っていく作業をしたんだけど結構しんどかった汗

そして名前が切り取り終わったものの名札の形が決まらず
結局延期することに(´・ω・`)まぁ期限は来週だからなんとかなる長音記号2

ということでピアノも少々やって
とりあえず学校課題の方は弾けるようになったかな長音記号1


んでまたポケモンの話なんだけど
シェルダーの厳選及びパルシェンの育成おわた\(^o^)/

パルシェン
性格:やんちゃ 特性:スキルリンク
個体値:20-31-31-9-31-31
努力値振り:HP168 攻撃252 防御6 素早さ84
(素早さは【からをやぶる】使用で130族抜き調整)


本当は両刀で使いたかったんだけど特攻の個体値が低かったので
完全物理型にすることにして採用しました!!

しかし・・・これだとやんちゃにした意味がないのである(´・ω・`)

まぁ使ってみて気に入らなかったら親にしてまた厳選するかな長音記号1
一応4Vだしきっといい親になってくれるはず!!

そして実際使ってみたけどこれがなかなか強いドンッ
相手によっては3タテできたときもあったキラキラ

でも猿とか物理受け鋼タイプにあたるとドロポンほしくなるんだよな~あせる

次の育成候補はミロカロスかブラッキーで悩み中長音記号2
とりあえず役割的に受け型がほしいのですビックリマーク

んじゃまた明日から学校がんばるおDASH!