今日はちょっとまったりし過ぎた(´・ω・`)

そして現状のポケモン状況晒しビックリマーク

この前のゾロアーク育成完了後に
ウインディとチラチーノの育成を完了した長音記号2

ゾロアーク
性格:無邪気
個体値:31-30-26-31-19-31
努力値振り:HP6 特攻252 素早さ252

ウインディ
性格:意地っ張り 特性:威嚇
個体値:21-31-22-28-31-31
努力値振り:HP6 攻撃252 素早さ252


チラチーノ
性格:陽気 特性:テクニシャン
個体値:22-31-31-24-30-31
努力値振り:攻撃252 防御6 素早さ252


ウインディはちょっと色々と失敗しました汗
ちゃんと素早さ調整してその分を耐久に回したかった・・・

それにしても炎の石取るのがめっちゃ大変だったな長音記号1
学校までの行きと帰りの電車の時間使っても2日掛かった(笑)

現在はパルシェン【スキルリンクからをやぶる型】を作るべく
シェルダーの厳選中でありまする(`・ω・´)

646種類もポケモンいるから
何育てるか考えるだけでもすごい時間かかるあせる

とりあえず後2匹何育てるか決めないとだな長音記号1

そして、めちゃイケ新メンバーは誰になるのだろうか・・・
てっきり今日決まると思ってたよ!!