今日の授業で発達心理学について学んだんだけど
心理学について興味あったから結構面白かったビックリマーク

今日はまだどんな勉強をするかなどのさわりの部分だったので
これからが楽しみだ長音記号2

他にもピアノの授業もあって一人ずつどのくらい弾けるのか
先生の前で弾いたんだけど少し緊張したあせる

ピアノ教室で使ってたバイエルは子供用っぽかったから
ちゃんとしたバイエルとは別物だと思ってけどあれって全部共通なのねビックリマーク

ただ子供にも見やすいように音符が大きく書いてあるだけだったとは・・・

とりあえず今の実力で弾けるところから数曲宿題が出ましたビックリマーク
自分は来週までに52、55、56番を弾けるようにと言われたので頑張る!!

そういえば学校行き始めたら予想通り体重が少しずつ減ってきたキラキラ

やっぱずっと家にいると太るんだわな(´・ω・`)