1日の食事の中で納豆と豆腐をかかさず食べているのだが

最近になって豆腐が前ほどおいしいと思えなく感じてきた長音記号2

最初は味に飽きたのかと思ったけどなんか違うと思ったら
秋になって寒くなってきたからだと思ったビックリマーク

豆腐は暑い夏に食べてこそおいしいんだな長音記号1たぶんビックリマーク

納豆は基本毎朝食べてるけどたぶんまだ飽きないはず・・・!?

どうでもいいけどポケモンBW内では昨日から夏になりました晴れ
夏になるとシロナと毎日戦えないのが辛い><

ピアノの練習も学校が始まったらあんまりできなくなりそうだから
土日の休みは前以上に大切に使わないとだな(´・ω・`)

そして学校に通うのが前会社に通ってたときよりも
1本早い電車に乗らないといけないから朝に強くならなくちゃだっビックリマーク

朝7時くらいの電車に乗らないと間に合わないのです(`・ω・´)

でも学校までの距離は前の会社に比べれば近いからまだ楽なはず!!

とりあえずそろそろ気を引き締めていかなければDASH!