今日はピアノ教室に行ってきたDASH!

ピアノの先生が最近、電車でDSやってる人が多いよね~
って言ってたから今はみんなポケモンですねって言ったら

そえばこの前ピアノ教室に来てる子がポケモンやってて
変な機械をつけてプレイしてたって言ってた長音記号2

改造厨\(^o^)/

近頃の子供はマジコンやらプロアクションリプレイやら
当たり前のように使用しているのは本当なのですなビックリマーク

そえばちょっと前にポケモンBWをマジコンでプレイしてる奴らに
割れ厨ざまあなウイルスパッチばらまき騒動があったらしいね(笑)

大雑把に概要を説明すると
ポケモンBWのROMをネットで落としてマジコンでプレイすると
マジコン対策で戦闘をしても経験値が入らないようになっているので
割れ厨は更にマジコン対策の回避パッチをネットで落とそうとする。

んでその回避パッチが実は回避パッチと名乗ったウイルスだったってオチ!!

ちゃんと正規に購入しない罰としては最高の仕打ちだと思うねビックリマーク

そえば結局ゾロアの厳選しちゃった(笑)
だって♀だとGTSでビクティニの餌になるんだもん音譜

性格:無邪気
個体値: HP:31 攻撃:30 防御:26 特攻:31 特防:19 素早:31

3V1Uでしかもめざパ氷威力70そして更にゾロアでは出にくい性別♀!!
不意打ち遺伝させてるので二刀流で使う予定チョキ育成も終わりました長音記号2

この個体が出たときは自分に廃人乙と言いたくなりました(笑)

でも明日から学校なのでポケモン廃人も今日で卒業です(`・ω・´)

そして今日で9月も終わり~ビックリマーク9月は特に早く感じた長音記号1